日記

思ったことをひたすら書いていく日記です。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO MOTOR SHOW 2013 その3

昨日の国産車編から 今日はトラック&番外編 トラックでお馴染みのHINO自動車 でかいですよね トラックカッコイイ ハムみたいなトラック トラックもハイブリッドの時代ですよね。 ISUZUのGIGA ほら、お姉さんがちっちゃい VOLVOのトラック 硬そうですよね UD…

TOKYO MOTOR SHOW 2013 その2

昨日は外国車でしたが 今日は国産車を ホンダ 枠にはまるな! ホンダのスーパーマシン fit ホンダはさすがの人気でもうモミクチャにされながらの撮影でした。 FITはものすごい人気車だそうで生産が追いついていないそうです。 新型を買ったほうが納車が早い…

東京 MOTOR SHOW 2013

今日は東京モーターショーに行ってきました 車を運転するのは好きなのですが実は車自体は何でもよかったり たまたまめざましテレビを見ていたら今日からということで 自転車で突撃してきました とにかく人が多くて大変でした 日本人はもちろん、方言で喋って…

三浦半島 松輪~横須賀

日曜日に三浦半島へ行ってきました // 今回の目的は松輪サバ。 松輪サバとは、大分佐賀関の関サバと並び称されるマサバのブランドサバです。wikiはこちら。生の松輪サバを見ることは無かったのですが、その身は黄金で黄金サバなんて呼ばれてるらしいです。 …

某所から見た夜のスカイツリー

ぐわーしまった、ブレてる・・・

東京競馬場

土曜日に府中にある東京競馬場に行ってきました。 競馬というと酒臭いオヤジやタバコ臭いイメージがありギャンブル色が強いイメージがあると思いますが、最近は分煙もしっかりしていますし、子供の遊び場も充実、女性向けのカフェやバー等老若男女すべてが楽…