日記

思ったことをひたすら書いていく日記です。

葛西臨海公園

地元の東京でぶらぶら

葛西臨海公園に行ってきました

 

f:id:katkkun:20131027145924j:plain

 

地元の人に愛されている江戸川区の葛西臨海公園、日曜日でしたがたくさんの人で賑わっていました。芝生でボール遊びやバドミントン、凧揚げをしたり磯遊びをしたりトンボ捕まえたり・・・。都内でこうやって遊べるところが少なくなってきているので貴重な場所ですよね。

 

川の向こうにはディズニーリゾート

f:id:katkkun:20131027153325j:plain

川ではルアーフィッシングされている方もいました。

 

 

奥の砂浜

f:id:katkkun:20131027154121j:plain

 

防波堤の先っちょから撮ってみた

f:id:katkkun:20131027153721j:plain

 

 

吊り橋発見!

f:id:katkkun:20131027155637j:plain

 

渡ってみましたが・・・

f:id:katkkun:20131027155535j:plain

全然グラグラしない、つまらん

 

 

カモ

f:id:katkkun:20131027151641j:plain

 

たまには静かな公園で読書というのもいいでしょ